人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンオノフレ ジプシーの腕

実家に寄ったら、またまた出会っちゃった。

サンオノフレ ジプシーの腕_f0142768_0234998.jpg


ロールケーキ♪
最近ついています。
シフォンとロールに。


サン・オノフレの「ジプシーの腕」っていうロールケーキ。
メープルの風味がしてふわふわでステキな口どけ。

おまけにこのステキな断面。
ケーキ屋さんのケーキはすばらしいですね。
自分で作るケーキはまだまだです。

ここまで作れる腕ならいつでもお店出せるのにぃ~。
Commented by 蜜蜂 at 2008-02-06 21:41 x
ナチャコファンの我が妻は、早速このお店に行ってロールケーキを買ってきた。ウン確かに美味しい。前にも食べたことはあるのだが、改めてその美味しさを確認した。妻曰く、ナチャコさんの暗示にかかったのかな?
Commented by nachako at 2008-02-07 00:32
☆蜜蜂さん☆
まあ!さっそく買いに行かれたのですね!
オノフレのケーキは今私の中で1・2・3の指に入ります。
長与のエーワンも入るんですが食べたことはありますか?

地元にこんなケーキ屋さんがあるのって幸せです。

それにしても・・・奥様、私なんかの暗示にかかってくださるなんて・・・。
きっと私の味覚と同じような味覚なんですね。
ぜひ一緒においしいものを食べに行きたいです~。

自分と同じように感じてくれる人と食べているとテンションがあがるんです!

はみ出し話ですが・・・。
今日会った友人もこのブログをみて、ロールケーキを買いに行ったそうです。
ふわふわの生地もですが、フレッシュな味わいのクリームに感動してました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-04 23:22 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako