人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢庵 たっぷり野菜の和風おろしばーぐ

仕事帰りにお友達と行ってきました。

夢庵

時間を気にせずにいられるファミレスは長くなりそうな話題があるときは便利だったりしますよね。
今日も時間が結構かかりそうな感じだったので、そこにしちゃいました。

メニューを見たら急にお腹がすいてきた~。
迷った末にちょっとカロリーを考えて(無駄なんですけど一緒に食べたお友達が気にしていたのでちょっと真似してみました。)注文したのは・・・

夢庵 たっぷり野菜の和風おろしばーぐ_f0142768_0395839.jpg


たっぷり野菜の和風おろしばーぐ
定食セットをつけて1060円ナリ。

それにしても・・・なんでしょうね。
ガッカリ。

ファミレスでまず思うのはメニューの写真どおりの料理が出てくるかってトコ。
ここは最初でつまづきました。
全然おいしそうじゃないぞお。

とりあえずメニューの写真はおいしそうには見えたのに。

一口食べて・・・

あ、やっぱりね。

想像通りの味に再びガッカリ。

全然おいしくない。
表現もしたくないので何も言いません。

とりあえずお腹を満たした感じです。
味気ない夕食だったな。

でも友達との会話は楽しかった。
それだけでも今日の食事はよしとしよう。

それにしても・・・
お隣のガストはまだいい感じがするなあ。
とりあえずメニューの写真に近い感じで出てくるような気がするし、美味しいと思えるし。
あと値段も納得行くし。

同じすかいらーくグループなのになぜ?

店舗によって・・・なのかしら?


http://www.skylark.co.jp/yumean/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-05 20:34 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako