人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト 黒蜜おさつのミルクプリンサンデー

女が集まるといろんな話題が出てきて、メインの話がなかなか進まなかったりします。
今日もそうなりました。

食事してしばらくたったし、デザートを。
「夢庵」はイマイチだったのでお隣のガストに移動してみました。

お店はすごい人!
混んでます!
さすが?ガスト?

よくみると・・・学生さん。
今試験中なんでしょうか。
ほとんどのテーブルの上にノートとか本とか広げてありました。
ここで勉強してるんですね~。

そういえば受験シーズンですね。
こちらのレジにはキットカットが売っていました。
きっと勝つ!(受験に)

席に座ってメニューを見ると・・・うんうん。
お手ごろ値段でデザートもいい感じのがあるね~。

パンケーキにもひかれつつ、目にとまったのは

ガスト 黒蜜おさつのミルクプリンサンデー_f0142768_0544041.jpg


黒蜜おさつのミルクプリンサンデー(357円ナリ)

おさつスティックなるものが入ってるんです。
さつまいも好きの私にはたまんない。

あったかいさくさく、ほくほくのおいも。
バニラアイスとふるふるのミルクプリン・・・うま~。

ガストにきてよかったね。

さて、日付が変わる頃やっとメインの話題がまとまりつつある・・・。
なんとかこの会を終了できそうです。
よかったよかった。


http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-05 22:47 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako