人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aritaのケーキ

サプライズされちゃいました。

打ち上げ3次会。
会場、ラウンジカサノバにてカラオケの最中。

龍衆のやましゅうさん。
ステキなものを用意してくれていたのです。

Aritaのケーキ_f0142768_10411946.jpg


Aritaで買ってきてくれたケーキ。

昨日おたんじょうびだったゆきえちゃん。
そして先月誕生日だった私にって。

ハッピバースデーの歌とともにみなさんからお祝いしていただきました。

ありがと~。

やましゅうさんの心遣いに2人とも感激♪

ケーキも美味しくいただきました。


すると・・・

「おいも誕生日やったとばってん!!」

ってどっぽ隊をしてくれている坂井さん。
実は坂井さん、ゆきえちゃんと同じニクの日生まれなんだって。

あらら・・・。
すみません。

ゆきえちゃん、ケーキのおすそ分けをしておりました。

やましゅうさんも「悪かったなあ~」って言ってました。

ごめんね、坂井さん。

申し訳ないけど、女って得よね!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-10 20:39 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako