人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド・甘っ!!! ついでに・・・。

妹が先日、先輩方と作ったチョコレート。

ド・甘っ!!! ついでに・・・。_f0142768_1275999.jpg


トリュフと生チョコなんだって。
形は不恰好。
ちょっと食べるのに抵抗あったりして?!

いえいえ、そんなことない・・・です。
いただきます。

あら。
これおいしいじゃないの。

まったり~としてて甘いけど好きな感じですよ。
柔らかいし。

ちょっと妹、得意気です。
(でも一人で作ったわけじゃないんだよね~)

みなさん、バレンタインデーに大事な人にお渡しになったのでしょうか?
ちなみに妹は・・・あげてないそうです。
な~にやってんだ~!!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-18 00:33 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako