人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとランド時津でうどん。

今日はレッスンの帰りに「ほっとランド時津」に行ってきました。
自宅近所のお風呂屋さんです。

まだまだ寒いから足腰の冷え対策、しっかりしないといけません。
特に腰痛持ちの私はあっためないとね!

一人で行くのもなんだし、妹を電話で呼び出す。

さて、入ろうかと思ったけど・・・お腹がすいた~。
ので、お食事コーナーで何か食べてからにします。

食券制になってるので販売機で購入して、カウンターに出して、番号札をもらいました。
しばらくして呼ばれたので取りに行きました。

ほっとランド時津でうどん。_f0142768_139660.jpg


ごぼう天うどん 430円ナリ

麺は冷凍の麺なんでしょうけど、これが私は結構好きです。
コシがあってもちもちしてるんだもんね。
おだしもまあまあ。
ごぼう天は激マズだけど・・・。

まあ、こんなもんでしょう。
ごちそうさまでした。

そのあとは妹とお風呂を堪能。
今日は洋風風呂だったので「りんご風呂」とかいうイベント風呂につかったけど、真っ赤なお湯でなんとも健康に悪そうな。香りはいいんだけどね。

滑り台のある露天風呂であったかいお湯に長いことつかりました。
あったまりました~。
大きいお風呂は気持ちがいいですね♪
Commented by 昨日ゆりの温泉に at 2008-02-21 22:37 x
昨日の話。午前11時、急に温泉に行こうという話になった。新しく出来たゆりの温泉。泉質は嬉野温泉や武雄温泉の方がいいかも?

しかし、こちらは、近くていい。風呂も広くてのびのびしている。露天もいい。温泉の入り口で知り合いの某元校長先生とあってしまった。近いとこんな事が多い。


Commented by nachako at 2008-02-22 23:00
地元のお風呂や温泉に行くと知った人によく会いますよね。
それで長与の喜道庵に行くのをためらっています・・・。

ゆりの温泉も気になっています。
そのうち行ってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-18 22:32 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako