人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦茶房

今日のお弁当は「錦茶房」さんの寒月弁当でした。

錦茶房_f0142768_1233738.jpg


前回のときも同じ寒月弁当だったので、上の段のおかずはほとんど一緒みたいです。
ごはんが少し違ったな。

でもなんだか今日のは何か足りない気がしました。
ごはんの味も薄かったような気がするし、おかずの方も相変わらず練り物ばかりであきてしまった。

同じものが2回目だったからかなあ。

おいしいんだけどもう少し何か違う一品を期待してしまっているなちゃこでした。



今日、はじめて一日のアクセス数が100を越えました!!
感動しております。
見ていただいているみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by かえぞう at 2008-02-22 23:08 x
前回おいしいっ!って思ってて、続けて次の日とかよく週とかまた食べに行ったら、
「あれ?」って思うことあるよね。
前回の感動が大きかっただけに、今回ガクっときたり(笑
練り物の多いお弁当、ちょっとつらいかも。。。味にアクセントがないもんねぇ。。。
にしても、毎回美味しそうなお弁当食べててうらやまし~!
Commented by nachako at 2008-02-24 16:44
☆かえぞうさん☆
前回ほど感動がなかったんですよね。
やっぱ練り物のせいか?!

なんかメインを入れて~って思いましたもん。

うらやましいでしょ~。
お弁当、楽しみなんです。
今週もいただけるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-19 13:21 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako