人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・?

ココアのえりまき、まだはずれません。

あと少し・・・?_f0142768_19172621.jpg


最近はこれが普通になってきたみたい。
気にすることもなく毎日を過ごしております。

傷口はだいぶんふさがったんだけど、あと1週間くらい様子を見ます。
Commented by かえぞう at 2008-02-22 23:10 x
ココアちゃんのエリザベス、さまになってきたね~。トラ模様にピンクがとってもかわいい。
傷口はやくきれいになったらいいのにね。そのうち毛も生え揃って、どこ切ったかわか
らなくなるよ~
Commented by nachako at 2008-02-24 16:47
かえぞうさん、どれくらいナナちゃんのときはしてましたか?
だいぶん傷は小さくなったんだけどまだ・・・かなって感じなんです。

エリザベスは嫌がることもなく、つけての行動も上手になってきました。
狭い出入り口とかテーブルや椅子の下を通るときは斜め入りしたり、歩腹前進したりしています。なかなかそのさまがおもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-20 08:14 | にゃんこの成長記録 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako