人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラン

みなさま、カレーはお好きですか?
なちゃこはカレーがダイスキです。

最近、カレーを食べたい衝動にかられていまして、アミュプラザの中にある「ミラン」に行ってきました。

お客さん、相変わらず多いですね。

席に座るとメニューに「トルコライス」が!
とうとう「ミラン」までもはじめましたか!
本格インドカレーをかけてあるそちらにも惹かれつつ、やっぱりナンが食べたい私。

セットメニューをオーダーしました。
カレーが3種類から選べて、サラダ、ナン、タンドリーチキン、ピラフがついています。
それで1380円(だったかな?)

彼は子羊のカレー。私はほうれん草のカレーにしました。

それからベジタブルサモサ。500円ナリ。

ミラン_f0142768_1773231.jpg


大きかった~。
中にはジャガイモとかいろんなお野菜がはいっています。
スパイスのほのかな香り。
スキな味です。これ。

ミラン_f0142768_16564413.jpg


サラダはこんな感じ。
サラダだけ撮ってもあんまり面白くないんだけど・・・。

ミラン_f0142768_1794472.jpg


セットがやってきました。
ナンが大きい!

ほうれん草のカレーなんだけど・・・あんまり色がわかりませんね。
緑色をしています。

ミラン_f0142768_17105389.jpg


こちらは子羊のカレー。

辛さは5倍にしてもらいました。(もう一つは3倍です)
本当は7倍とか10倍とか食べてみたかったんだけど、汗とか鼻水とかきっと大変なことになるだろうからやめました。

まあまあ辛くて食べると少しだけ毛穴が開く感じです。
ザラザラして濃度があります。
ここのカレー、スキだなあ。

子羊の方はマイルド~な感じでした。
ラムはちょっとくせがあるから積極的には食さないのですが、こちらはおいしかったです。

それにしてもすごいボリューム。
その上にサモサまで食べて・・・お腹いっぱい。
大満足でした。


インド料理 ミラン

http://www.i-milan.com/
Commented by バレット at 2008-02-28 14:05 x
ミランのカレー、おいしいよね~。
よくランチに行くけど、いつも満足。
カレー万歳!
Commented by nachako at 2008-02-28 16:07
☆バレット☆
ばんざ~い!!!

久しぶりのミランのカレーはやっぱりおいしかった。
タージもスキだけど、こちらも気になるんだよね。

今度は贅沢にコースとか食べてみたいわあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-23 19:00 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako