人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドトールコーヒー

夜勤明けの妹に付き合ってもらってお買い物に行きました。

先月の誕生日からず~っと引っ張っておりましたが、自分の誕生日プレゼントを買いに行くためです。
お財布がほしかったんですよ!

で、今年は願をかけようと思いまして。
風水の「李家幽竹(りのいえ ゆうちく)」さまいわく、お財布は自分よりもお金持ちの人に買っていただくのが一番いいそうなんです。
買ってもらうのが引ける方はレジでのお支払いだけでも頼むといいそうですよ。

私の場合は家族からいただいたプレゼントに自分で少し手出しして、それを妹に渡してレジまで行ってもらってお支払いしてもらいました。
恥ずかしい話ですが、妹の方が貯金とか多いんですよね~。
いや、堅実な妹だ。
なんかあったら彼女を頼ろう・・・なんて思いつつ。

で、お気に入りのお財布も見つかり、ほかの買い物も終了。

夜勤明けで眠たい妹をひっぱりまわしてしまったので、何かお礼をと入ったお店。
「ドトールコーヒー」

お店の前のサンドイッチの案内に心が惹かれたそうな。

ドトールコーヒー_f0142768_17345894.jpg


ベーコン&エッグベーグル 280円ナリ。

厚焼きの卵が入っています。めずらしい。
ほのかに甘い感じの卵が食べ応えあります。
なかなかおいしい。


ドトールコーヒー_f0142768_1737337.jpg


私はミルクレープ(350円ナリ)とカフェラテ(Sサイズで210円ナリ)にしました。
ここのミルクレープ、スキなんですよね~。
食べたら「じゅわ~」ってしてるの。
この食べたときの感じがスキだあ。

でも・・・ちょっとサイズ的に小さい気がする。
これで350円はどうなのかな。

あと、カフェラテ。
少なくない??
メニューにはなみなみ注がれたコーヒー。
でも私のカップには6~7分目くらいしか入ってない・・・。
これってどうなの??

残念だなあ、こういうの。
ここらへんも写真どおりやろうよ。

ちょっと納得できないなちゃこでした。



ドトールコーヒー

http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-24 12:23 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako