人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司 四季創菜 すし勘

先週、撃沈してしまったお寿司屋さんに今日こそは!と思いリベンジしましたが・・・玉砕しました。

明日で閉店してしまうそのお店。
もう一生食べることはできないのでしょうね。
とても残念です。

前から教えてもらって知っていたのに・・・もっと早く行ったらよかった。
ご縁がなかったんだなあ。

気を取り直して別のお店へ!

時津にある「すし勘(すしかん)」というお寿司屋さんへ行ってきました。

寿司 四季創菜 すし勘_f0142768_21261685.jpg


同じ職場で働いているパートさんの息子さんの同級生の方がされているというお寿司屋さんで、連れて行ってもらってから時々食べに行っています。

お店の雰囲気も好きだし、お手ごろでおいしいのです。

今日はすし勘ランチ(1365円ナリ)にしました。

寿司 四季創菜 すし勘_f0142768_21283163.jpg


にぎり寿司8カン(ウニ付)・お吸い物・小鉢・サラダ・デザート付。

小鉢はこうや豆腐の煮物でした。
デザートは牛乳かん。

お寿司、おいしかったです。
たまごはだし巻き玉子の中に酢飯が詰めてあって、こういうにぎりもいいなって思いました。


今日は教訓になったなあ。

このブログをはじめてから特に、いろんな方からお店の情報を教えてもらうようになり「いつかいかなきゃ!」って思うけどなかなか行動に移せず・・・。
そうしているうちにご縁がなくなってしまうお店もあるんだよね。

これからは行かなきゃ!って思ったお店はどんどん行くことにします。
気持ちを新たに!!!


寿司 四季創菜 すし勘


add:西彼杵郡時津町浜田郷565-13 ロードマンション1F

tel: 095-881-7677

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-28 12:21 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako