人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェテラス 桜の木

野岳湖近くにある「桜の木」というカフェをめざしました。

場所が書いたノートを家に忘れてきてしまうという、よくある私の失敗に彼は苦笑い・・・。すみません。

でも野岳湖へ向かう道を通っていると看板が出ていたので迷わずに、見落とさずにいくことができました。

カフェテラス 桜の木
カフェテラス 桜の木_f0142768_020588.jpg


手作りケーキのお店ということで本来ならケーキを食べるべきなのでしょうが、お腹がすきました。
スイーツプレートなるものに惹かれつつ、パスタを注文。
食べれるようなら単品でケーキでも・・・なんて思いながら。

カフェテラス 桜の木_f0142768_0225770.jpg


「季節のパスタ」
菜の花とかキャベツとか春の野菜の入ったパスタです。

カフェテラス 桜の木_f0142768_0231266.jpg


私は明太子と野菜のパスタ。

パスタはスープ付で700円ナリ。

味はまあ、普通です。
太めのパスタがいい食感だなとか思いました。
自分でも作れそう・・・かな。


ケーキも食べたかったけどお腹がいっぱいになって無理でした。
次は誘惑に負けてアイスは食べません!
ケーキを食べに来ます。



「カフェテラス 桜の木」


tel:0957-55-1930

営業時間:11:00~17:00

定休日:月曜日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-03-16 14:17 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako