人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大村公園 花まつり

お花見に行ってまいりました。
大村公園まで。

夕方からでかけましたがたくさん見に来られてる方がいらっしゃいました。
この時間はまだまだ冷えますね。

大村公園 花まつり_f0142768_22135972.jpg


桜並木がステキです~。

大村公園 花まつり_f0142768_22141723.jpg



とりあえず腹ごしらえ!
花より団子ではありませんが。

こちらの公園は「花まつり」があっていて、露店が出ていたりちょうちんが飾り付けてあったりしていました。

目をひく看板、発見!

大村公園 花まつり_f0142768_2215325.jpg


だんご三兄弟ならぬ、ポテト三姉妹。
気になる~。
コレ食べたい。
一緒にから揚げ串も購入。

お店のおじさんが個性的でした(笑)

どんなものかな~。
こういうものでした。

大村公園 花まつり_f0142768_2217221.jpg


ジャガイモの揚げたものにマヨネーズ、ソース、ケチャップで味付け。
なかなかおいしかったけど、熱々だったらもっとよかったのにな~。
から揚げ串にも青ノリが・・・。

あと、肌寒かったのでうどんも食べました。

大村公園 花まつり_f0142768_2221124.jpg



お腹も満たされたし、あったまったし、ひとまわりしましょう。

上の方にある神社の方まで行ってみました。


大村公園 花まつり_f0142768_2223147.jpg
大村公園 花まつり_f0142768_22234539.jpg


夜の闇がどんどんおりてくる時間に満開の桜を見てまわるのもオツでした。
いいお花見でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-04-03 18:11 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako