人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン・オノフレ 鳴鼓野ロールケーキ

金曜日のお昼のおやつ。

「サン・オノフレ」のロールケーキ。
サン・オノフレ 鳴鼓野ロールケーキ_f0142768_0401425.jpg


実は名前があったみたいです。
「鳴鼓野(なづみの)ロールケーキ」というそうな。

少し前に辞められた看護婦さんが挨拶に来たそうで、持って来てくれたんだって。

いつ食べてもおいしいな。ここのロールケーキ。
生地がふわふわで、クリームが軽くてけどしっかりした味わいがあって。

昨日からロールケーキについてるわ・・・♪


至福の時をかみしめていたら・・・一本の電話が!
悪夢のような電話でした。
上司からだったんですけどね。
私のミスなんですけどね。
・・・でも言い方ってあるよなあ。

天国から地獄に落とされたような・・・ひどくへこみました。

せめて順番が逆だったら少しは癒しになったかも。
あ~食べるタイミングが早かったなあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-04-04 13:34 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako