人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリーパスタ ワッフルボウル エスプレッソ&ブラウニー

先日食べたデザート。
ジョリーパスタで。

ジョリーパスタ ワッフルボウル エスプレッソ&ブラウニー_f0142768_2393798.jpg


「ワッフルボウル エスプレッソ&ブラウニー」 420円ナリ。

エスプレッソのアイスがほろ苦くて、他の甘いものと食べてもしつこくなくいけちゃいます。
もっとアイスを食べたいとさえ感じました。

ボーノくんってくまさんのチョコがのっててかわいい。

このワッフルもスキなんだよね~。
パリパリで。

ジョリーパスタのパスタとかピザとかサラダとか、私は結構好きです。
こちらのファミレスの横にある「ココス」ってファミレスも気になっています。
今度行ってみようかな~。



ジョリーパスタ

http://www.sundays-sun.co.jp/jp/top.html
Commented by nanonano3 at 2008-04-10 21:39
ジョリパ好き~♪
意外となんでも美味しいんですよね。めんたいこクリームスパが一番好きかも~。
アンチョビのブルスケッタがメニューから無くなったのが残念・・・(泣
Commented by nachako at 2008-04-10 22:53
そうそう、意外とおいしいですよね。
めんたいこクリームスパ食べたことないや。
今度食べてみます。

アンチョビのブルスケッタもなかった~。おいしそう・・・ なのに残念。
うちの家族はシーザーサラダとチーズフォンデュが好きです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-04-09 00:06 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako