人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Only Oneのノン・フライ・ラスク 

朝ごはんにいただきました。

Only Oneのノン・フライ・ラスク。

Only Oneのノン・フライ・ラスク _f0142768_2259519.jpg


前に ともちゃんからもらったラスクはメープルだったけど、今回はチョコとガーリックも。

さくさく、軽い食感でおいしいんだよね~。
チョコはしみてる~って感じ。

何個でも入ってしまうのよね。

お店の話を聞いたけど、たくさんの種類のラスクがあったそうです。
パンがあるはずの棚が全部といっていいほどラスクだったそうな。

パン屋さんじゃなくてラスクの専門店、と思った方がいいのかな。
Commented by tigasan-go at 2008-04-11 01:46
久しぶりです。やっと少し落ち着き、このブログを探しました~!相変わらずすごい食べ歩き振り。なつかしいです。
Commented by サトコ at 2008-04-11 13:08 x
ONLY ONEのラスクものすごく気になってて~でもなかなか口にする機会がなく・・・いつもなちゃこさんのブログの後を追っかけいろんなもの食しています(*^^)v
ところで↑のtigasanはチ○さんですよね。明日、ここにも登場した諫早の戸隠しへいってきま~す。
Commented by tigasan at 2008-04-11 22:32 x
サトコさん!チ○さんです。戸隠は、おろしもいいけど、天せいろもグ~!です。ぜひ、ふたつともご賞味あれ・・・・!
Commented by nachako at 2008-04-11 23:05
嬉しいです♪このブログ内で交流が行われているなんて。

☆tigasan-go さま☆

お久しぶりです。さっそくのコメントありがとうございました。
お元気ですか~?

食べ歩き・・・どんどん範囲が広がってまいりました。
紹介してもらった「猪ノ口屋」に行きたいです~。
あと、今日行かれたという「おいしい餃子やさん」もそちらに行った時楽しみにしています。


☆サトコさん☆

ラスク、ここのは他のお店とは違う食感、味わいです。ぜひ話のタネにご賞味くださいませ。
戸隠はチ○さんから教えていただいたのですよ~。
私も今度は天せいろを食べたぁい!!!

感想お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-04-10 07:54 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako