人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿。

夕方。


後ろ姿。_f0142768_15412765.jpg


ルーバー窓の向こうに鳥さん。

ココア、じ~っと見ております。

私がこの部屋に住んで3年目。
この時期になると鳥さんが巣作りをはじめます。
それも私の部屋の玄関ドアの横にある電気のメーターに。

電気のメーターのところにすきまがあるのですが、そこに「せっせこ、せっせこ」と巣の材料となる「から草」などを運んできているようで・・・。

ちょうどこのルーバー窓の隣に電気のメーターがあるんですよね。

ちなみにこの巣には鳥さんは入れないと思います。
すきまはとっても小さいし。
巣として作っているのかさえもわかりませんが。



さて・・・明日から温泉旅行へ行ってきます。

ココアはペットホテルにお泊りです。
おりこうさんに出来るかなあ・・・心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-04-12 17:40 | にゃんこの成長記録 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako