人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい差し入れ…

うれしい差し入れ…_f0142768_19381559.jpg

昨日、終わらなかったから今日も残業です~。しかも1人で。

先程奥様から差し入れいただきました。

うれしいです。
頑張ります
Commented by きこ at 2008-05-02 22:23 x
ひとりぼっちの残業!?........お疲れさまです。(;´▽`A``
私も今日は一番最後までの居残り当番してきましたけど、明日から4連休だもんなぁ。
きっと、なんにもしないであっという間に終わっちゃうんだろうな。
なちゃこさんは美味しいもの巡りですかぁ!?残業頑張ってね♪
Commented by nanonano3 at 2008-05-02 22:35
残業ですか~?( ^^) _旦~~お茶でもどうぞ♪
がんばってくださいね!明日からGW後半ですよ~(*^_^*)
Commented by nachako at 2008-05-04 22:07
☆きこさん☆
4連休はいかがお過ごしですか~?
連休で嬉しい限りですが、月末月初めは締め切りの作業があって仕事も立て込んでどうしてもこうなってしまいました。
明日は恒例、有田陶器市に行ってきます。
Commented by nachako at 2008-05-04 22:08
☆加恵蔵さん☆
連休はどうされてますか?
双子ちゃんを連れてだとなかなか遠出も出来ない状況でしょうか。
つかの間の休みですが、有意義に過ごします。
終わったらまた山ほど仕事が待ってるし・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-05-02 19:38 | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako