人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松新

地元のテレビ番組で見てからず~っと気になっていたお店に行ってまいりました。

長崎バイパスを降りてすぐ、多良見にある「松新」

お得でボリュームのあるレストランとの紹介だったけど、どんな感じなんだろう・・・。

お店に入ると私達の他に2組ほど。
早い時間だからかな?

真ん中にサラダバーがある~!!
野菜サラダ大好きだから絶対コレつける!

メニューを見るとハンバーグとかステーキとか。
「ハンバーグとお刺身定食」とか面白い取り合わせの品も発見。

ふと見ると、PM7:00までのお得なメニューが。
ハンバーグとステーキのセットが通常のセットより安い。
コレがお得なメニューなのね。

じゃあこれにしよっと。
私はハンバーグ、彼はステーキ。

・・・けどこのステーキ、なんだろう・・・気になる。
だってね、「形成肉を使用しています」ってメニューに書いてるの。
なんだ?形成肉・・・。
あやしい・・・。


しばらくしてサラダの取り皿を持ってきてくれたのでさっそくサラダバーへ。
お客さんがいないせいか、キャベツ・・・上の方はカピカピしてます。
お昼に出したのがそのままなのね、きっと。

上をよけて下の方から取って、レタス、トマト、きゅうり、玉ねぎ~あ~収拾がつかなくなってきました。だってどれも取りたい・・・。

と、欲張って取ったサラダはこちらです。

松新_f0142768_2220587.jpg


結局、このあとおかわりに行くんですけどね。

ハンバーグきました!

松新_f0142768_2222024.jpg


おお~でかい!
ジュワジュワいってます。

松新_f0142768_22222812.jpg


この牛の鉄板がなんとも・・・な感じ。

松新_f0142768_2223351.jpg


まあるく盛られたライスも最近見ない感じで新鮮だったり・・・。

お味は普通です。
肉汁が出てくるジューシーな感じはあまりないけど、そんなにかたくもないし。

そして・・・気になる形成肉ステーキは・・・

松新_f0142768_22245790.jpg


こんなです。
より過ぎてよくわかりませんか??
薄くて、なんていうかハムみたいっていうか。
やわらかいけど、ステーキと言う代物には遠い・・・不思議な食べ物でした。

ハンバーグはライスとサラダバーをつけて1000円しませんでした。
そう考えるとお得なのかな。

フォルクスがなくなって、サラダバーとかでモリモリ、サラダを食べるところがなくなってるからそういう意味では貴重なお店かも。
サラダを食べたくてまた行くかもしれません(笑)


松新


add:諫早市多良見町市布1556-1


tel:0957-43-4697

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-05-08 18:07 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako