人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリア21のエリア弁当

このところ、体調がすぐれません。
仕事が忙しいのもあるけど、精神面で結構きついことが多いなあ・・・。

お休みも一人で出かける気にもならず、おうちでゴロゴロ。
お昼からは掃除したり、洗濯したり。
テンション下がりまくっています。

そうした私の姿がわかったのでしょうか?

お昼に実家の母から電話が!

「あ、なっちゃん?お昼もう食べた?まだならお弁当あるけど食べない?」

お弁当!

あまり食欲がある感じでもないけど、お弁当は気になる~。

おうちまで届けてくれるというのでいただきました。

エリア21のエリア弁当_f0142768_23184929.jpg


エリア21のエリア弁当。400円ナリ。

配達してくれるそうで、最近母はこちらの弁当をご贔屓にしているそうな。
今日のお弁当は「健康志向!手作りノーフライコロッケを使っております」とのこと。

へえ~このコロッケ揚げてないのね。
衣のさくさく感は揚げてあるのよりも少ないけど、なかなかイケル。

酢の物とチンゲンサイの炒め物。野菜を使ってるしヘルシーだよね。
味も濃すぎずちょうどいい。
これで400円はいいかも。

わざわざありがとうね、お母さん。
こういうときに家族のありがたみってわかるね。
落ち込んでる時にタイミングよく励ましてくれる。

今日はゆっくり休んだし、明日からも頑張るね。


エリア21

tel:095-882-7585
Commented by ケロ子 at 2008-06-06 21:49 x
お疲れ様です…私も最近疲れ気味です。
風邪&忙しくすごしているからなのか???
はっきりとはわからないんですが…

このような宅配で美味しいお弁当が長崎にもあるんですね。

こちらは店頭販売はされているのでしょうか?

是非、食べてみたいです♪
Commented by nachako at 2008-06-07 00:33
☆ケロ子さん☆
まあ・・・一緒ですね。
私も先週風邪をひいてからどうにも調子が戻らなくて。
ちょっと遅い5月病?!(もう6月なのに!)とか。

ケロ子さん、お大事にしてくださいね。
こういうときはおいしいものを食べましょう♪

こちらは時津の崎野公園というところの近くにあるそうです。(なちゃこ母情報)
店頭販売はどうなんでしょうか。
もう少し詳しく聞いてみますね。
わかったらコメントで報告します~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-05 12:13 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako