人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱樂のお弁当

本日のお弁当は「朱樂」さんでした~。

朱樂のお弁当_f0142768_1558844.jpg


いつものように、おかずがぎっしり。
お味はスキですが・・・。

と毎回毎回、こちらのお弁当には感想を同じように書いているので今日は別の話を。


よく聞くお話ですが、「ポテトサラダにリンゴ」はどう思いますか?
私は「ナシ派」です。
リンゴはリンゴだけで食べた方がおいしいかなって思います。

酢豚にパイナップルも「ナシ」です。

でもこないだの「トマトのタルト」はおいしかったなあ。
調理の仕方、組み合わせ、いろいろあるのでしょうがとりあえず食べてはみたいと思います。


ポテトサラダも酢豚も食べてみて、自分にあわないって思いました・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-17 13:30 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako