人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉屋のサンドイッチ

木曜日、仕事の研修会があって夕方から出かけました。
夕方6時に家を出て、仕事なんてテンションあがらない~。

と思っていたら、会場の受付でもらっちゃった~。

玉屋のサンドイッチ_f0142768_23551633.jpg


玉屋のサンドイッチ

ドールのピーチミックスジュース付。

うほ~!!!

研修会始まる前に食べたいと思ったんだけど、その後に食事に行くことになっていたので我慢して、金曜日の朝に食べました。

相変わらずおいしいわぁ・・・。
時間経っていたけどパンもやわらかかったし。
大満足の朝ごはんでした。

でも食べ過ぎて苦しかった!
Commented by かえぞう at 2008-06-21 20:10 x
サンドイッチ、美味しそう~~
サンドイッチって、自分で作るとな~んか味が決まらなくないですか?
私が作るの下手なだけかな・・・?(汗
だから美味しいサンドイッチには目がないんですー(^m^*)
エビフライサンドとか、最高に美味しい~~★
Commented by nachako at 2008-06-22 20:25
☆かえぞうさん☆
サンドイッチか~。そういえばしばらく自分で作ってないです。
いつもパン屋さんのサンドイッチばかり。
確かに自分で作るよりおいしいです・・・(笑)

エビフライサンド、いいですね~。
今日はホットサンドを食べてきましたがなかなかおいしかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-19 19:00 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako