人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのテリヤキバーガーセット&ボンソワールのプリン

早いもので今年も半分が過ぎましたね。
6月末、そうまた請求書の時期がやってまいりました。
本日残業デーでございます。

今日も差し入れをいただきました。

マックのテリヤキバーガーセット。

マックのテリヤキバーガーセット&ボンソワールのプリン_f0142768_2241295.jpg


考えてみたら照り焼きバーガーって何年も食べてない。
実は2ヶ月ほど前からマックの携帯会員に登録して、このところヘビーユーザー気味なんですがチキンフィレオが好きな私はそればかりで・・・。

結構テリヤキもいけますね。

今日のドリンクはアイスコーヒーだったのですが、そういえばマックでは飲んだことないかも。
いつもコーラのゼロだもんなあ。

ちょっと新鮮な感じのする差し入れでありました。


今日はデザートまで!

ちいさんの息子さんがお誕生日だったそうで、ちいさんのお姉さんがプリンをプレゼントに持ってこられたそうな。
でも息子さんたち、プリンは苦手なんだそうです。

というわけで棚ボタ式にいただきました。
ありがとうございます。

いただいたのは『ボンソワールのプリン』

マックのテリヤキバーガーセット&ボンソワールのプリン_f0142768_22514561.jpg


最近こんな牛乳瓶みたいな容器に入れるのが流行りなのかな~。
こないだ食べた「アリタプリン」もだったし。

滑らかな感じのプリンでほどよい濃さです。
カラメルの苦味もよかった。

やっぱプリンだ。ゼリーよりヨーグルトより、私は断然プリン!


おいしかったです。
ごちそう様でした。


今日はこの差し入れのおかげでしょうか。
頭がスッキリしてお仕事がはかどりました。

疲れたけど・・・頑張った。
みなさん、おつかれさまでした。


ボンソワール

http://www.nagasaki-bonsoir.com/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-30 19:40 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako