人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルドのサルサチキンフィレオ

や~っとログインできました。
日曜日から今日(現在17日・木曜日23時過ぎです)までキーボードが全くうてず。
今朝も調子悪かったんだけど、今は大丈夫。
どうしてなのかな~?

とりあえず今、記事にしておこう!



日曜日、ペーロンの後に食べたもの。

最近、利用回数が多くなってきました。
「マクドナルド」

携帯会員になっているのでキャンペーンがはじまるとお得情報とクーポンが送ってきます。
それでついついドライブスルーとかよってしまうんだよね~。
マクドナルドの戦略にまんまとはまっております。


チキンフィレオ好きの私にははずせない、新商品。

「サルサチキンフィレオ」

マクドナルドのサルサチキンフィレオ_f0142768_2304986.jpg


ピリ辛のサルサソースとチキン。
チーズも入ってるんだ。

ちょっぴり辛いソースが夏にはピッタリなのかも。
チキンはなかなかやわらかくておいしかったです。

次はテリヤキチキンフィレオかな?!




マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-07-13 14:00 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako