人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage House(ガレージハウス)

手作りのハンバーガー屋さんが出来たという情報を聞き、買ってみました。

Garage House(ガレージハウス)

Garage House(ガレージハウス)_f0142768_2275614.jpg


Garage House(ガレージハウス)_f0142768_2281777.jpg


テイクアウトのお店です。
お外でも食べられるみたいだけど、この真夏の日差しの中それは難しいですね。
もっと涼しくなったらいいかも。

エッグバーガー(520円ナリ)とフレンチフライポテト(230円ナリ)にしました。

Garage House(ガレージハウス)_f0142768_228434.jpg


ポテトは皮付き。
マスタードとケチャップをつけてくれます。

もう少し揚げてもらってもよかったかな~。
生の部分が残ってる感じでした。

エッグバーガーを取り出してみて、ビックリ。

Garage House(ガレージハウス)_f0142768_23103260.jpg


この高さ、わかりますか?
ペットボトルの半分くらいの高さがあるんです。
くずれないように竹串で固定されてました。

Garage House(ガレージハウス)_f0142768_23121390.jpg


すごい迫力。
おいしそう。

ハンバーグは厚めだし、卵が半熟でいい感じだぞう。

けど、これは大口を開けても絶対入らない・・・。
どうしようか迷った挙句、竹串をはずして中のレタスだけを最初に食べました。
レタスを一枚だけ残して、ちょっと上からおさえてみよう。

あ・・・半熟卵がつぶれた!
とろ~んと黄身があふれる~。
これもまたおいしそう・・・。

なんとか食べれる大きさにしてガブリといきました。

パンが香ばしい。
水気のあまりないパンでどっちかというとさくさく、っていうかパサパサはなんか変な表現になるしなあ。けどこれはこれでいいと思います。

ハンバーグはしっかりとお肉の味がしました。
ジューシーっていうのも少し違うかもしれないけど、食べ応えがあります。
卵とあってました。

中に入ってる玉ねぎがいい!

ボタボタ、いろんなものを落としながらもおいしくいただきました。

食べにくかったので、これは汚してもいい場所で食べるべきです。
大口開けてもいいようなところで気取らず食べてくださいね~。


Garage House(ガレージハウス)


add:大村市溝陸町813-3

open<11:30~

※溝陸のマックスバリューとシマムラの近くです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-07-27 14:03 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako