人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストウエスタンプレミアホテルのパン

妹が会社のビアガーデンに行ってそのときのゲームの景品でもらったそうです。

ベストウエスタンプレミアホテルのパン!

時々、バス停にコックさんの格好をした女の子が売っているのをみて「買いたいな~」って思っていたんだ。

ベストウエスタンプレミアホテルのパン_f0142768_23525611.jpg


左のパンには生地にバジルが練りこんであっていい香り。中には刻んだベーコンが入っていて、チーズとの相性もいい!ふわふわでおいしいし。

右下のパンはオレンジ色をしていたのでニンジンか何かのパンかな~。
つぶつぶのチーズが入っていました。こちらもふわっとおいしい。

右上のパンは生地はムーンライト(ってパン知ってます??)ぽかった。レモンのクリームが中に入っていてさわやか~。

う~ん、おいしいパンでした。
私はこういうの大好きだなあ。

今度は買いに行かなきゃ!
そうそうここのタルトも食べてみたい!
Commented by ケロ子 at 2008-08-25 10:33 x
こちらのパンも美味しいですよね~~
水曜日に「おたのしみ袋」がありますので(1000円)
それを購入してみるのもおススメですよ。
Commented by ドリ at 2008-08-26 00:31 x
ここのパン大好きです♪
前の職場のとき、女性社員の方だけに・・・とホテルの人からお土産にパンの詰め合わせをいただきました。
たくさん入っていてビックリ。

この前職場の飲み会でここのバイキングに行ったとき、ビンゴゲームでタルト券が当たったの。
でも引き換える前に期限が過ぎてました。。。ガーン・・・。
15Fのザ・キッチンのお食事券も当たったのに・・・。
Commented by nachako at 2008-08-26 00:35
☆ケロ子さん☆
そっか!水曜日がお楽しみ袋の日なのですね。
妹の職場が近くなので帰りに買ってきてもらおうかしら・・・。
情報有難うございまいした。
Commented by nachako at 2008-08-26 00:37
☆ドリちゃん☆
その後、身体の調子はいかがですか?
ホテルの人から直接パンをいただくなんて、なんてうらやましい!

お食事券残念だったね・・・。
いつでも付き合うから誘ってください!な~んて(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-08-23 07:47 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako