人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンまんじゅう

職場でいただきました。

お土産の「メロンパンまんじゅう」というお菓子。

メロンパンまんじゅう_f0142768_0383474.jpg


パッケージがかわいい。

中は・・・

メロンパンまんじゅう_f0142768_0403352.jpg


こんな感じ。
メロンパンのクッキー生地がちゃんとのってる~。
中にはラムレーズンを混ぜ込んだあん。

おいしかったですよ。

このところ疲れのせいか朝、起きれません。
毎日のように寝坊しています。
朝に弱いんですよね、私。

朝にシャキッと目覚めてテキパキ動ける人って尊敬します・・・。
Commented by りん at 2008-09-05 03:07 x
とうとうメロンパンまでお饅頭にしちゃいましたか~(笑)
商品開発ってなかなか大変そうですよね。
食べるの大好きなので、そっち方面の仕事に就けば良かったな~と時々、
本気で思うこともありますが(笑)
メロンパンがメインなのか、お饅頭がメインなのか不思議な感じです。
Commented by nachako at 2008-09-05 23:55
☆りんちゃん☆
確かに・・・どっちがメインなんだろう・・・。どっちかというとお饅頭なのかなあ。

一緒だよ!私も食べるの大好きだからそちら関係の仕事に就けばよかったと思う。
・・・いつかそうなれたらいいかなっても思ってるんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-09-02 07:30 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako