人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフードのくくりにしよう。

今日はフラメンコのレッスン後、例の件で打ち合わせを。
例の件・・・そう、まりちゃんのお誕生日会です。

今日の集合場所はチトセピア隣のカラオケやさん。

この時点でお食事のお店は決まっていました。
あとはいつもの「サプライズ」。
今回は無謀(?)にも歌のプレゼントをしようってことで、この場所に集合になったわけです。

とりあえずお腹がすいてるのでなんか食べよう!

というわけでこんなもの食べちゃった。

ジャンクフードのくくりにしよう。_f0142768_04436100.jpg


「フライドポテト」

ジャンクフードのくくりにしよう。_f0142768_0444959.jpg


「野菜スティックとささみチーズカツ」

ジャンクフードのくくりにしよう。_f0142768_045011.jpg


「シーフードマカロニグラタン」

ジャンクフードのくくりにしよう。_f0142768_0452520.jpg


「焼きおにぎり」


どれもこれも冷凍食品なんでしょうけど、お腹すいてるとおいしいね。
意外といけたりしました。

さてさて、歌の練習ですが・・・。

ゆきえちゃんの用意してくれた楽譜をみて、パートをきめ、3部コーラスで歌う、うたう、ウタウ~♪
最初は今日中には絶対無理だと思っていたのに、それなりにアカペラでちゃんとハモれるようになってきました。

3時間みっちり練習。
これでなんとか本番もイケルかな~??

まりちゃん、楽しみに待っててね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-09-04 20:30 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako