人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)

本日は友人の結婚式に招待されました。

結婚式の様子も少しだけアップしたかったんだけど、本人の希望によりお食事内容だけ紹介させていただきます。

場所はTHE VILLAS(ザ・ヴィラズ)。

挙式から披露宴まで参加させていただきました。
とっても幸せな二人のおこぼれをもらわなくては!

挙式と披露宴の待ち時間にオードブルを少しいただきました。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23445110.jpg


朝から準備に手間取ってご飯を食べれなかった私にとって、うれしい品でした。

披露宴会場に入ると・・・

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23301616.jpg


テーブルの上にはキャンドルサービスのときのキャンドルが。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23305372.jpg


カトラリーのセットとともに本日のメニュー。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23313368.jpg
THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23314930.jpg


ううう・・・これを見るだけでよだれが・・・。

お料理楽しみ♪

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23333086.jpg


オードブルすべておいしかったのですが、その中でも印象的なのは真ん中の貝。
実は貝は得意でない私ですが、こちらの香草バターがすごくおいしくて。
気にならずにおいしく食べれました。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23351626.jpg


THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23354156.jpg


お魚は皮目がパリパリで身は柔らかくて、おいしかったです。
ソースともマッチしてるし。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23365562.jpg


お口直しの「レモンの氷菓子」・・・すごくおいしかった。
さわやかで甘酸っぱくて。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_2338847.jpg


待ちに待ったフィレ肉は裏切らなかった!
とってもおいし~い。
和風のソースが重たくならずによかったのかも。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23394257.jpg
THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23395914.jpg


デザートの「ゼリー寄せ」も上品で大人な味でおいしかった。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23404821.jpg


こちら・・・ウエディングケーキのおすそ分け。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23412451.jpg


大きくてキレイで、フルーツたっぷりのケーキ。
二人でケーキに入刀して、食べさせあいっこしてました。(キャ。)
ラブラブみせつけられた~。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23431183.jpg


こちらは花嫁さんのブーケ。
かわいらしい。

帰りにはお花もいただきました。

THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_2346767.jpg
THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)_f0142768_23461786.jpg


披露宴の最後、新郎様のご挨拶があったのですが、とても男らしい挨拶で・・・。
公開プロポーズ?!とも思えるほどの言葉に新婦も涙涙涙・・・。
私も感動して泣いてしまいました。

とってもお似合いの二人。
出会うべくして出会ったんだね。
いつまでも幸せにね。

二人の幸せのおすそわけをいただいて、私もあたたかくなりました。


THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)


http://www.villas.jp/nagasaki/index.html

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-13 12:00 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako