人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん(おみやげ)

妹が社内旅行へ行ったときに買ってきた「讃岐うどん」
食べるからおいで。と言われ実家へ。

讃岐うどん(おみやげ)_f0142768_2254839.jpg


醤油をかけていただきます。

生卵が半分残っていたそうなので、それを入れて醤油をかけて混ぜ混ぜ・・・。

いただきます。

う~ん。
麺の感じは良くわかんない。
実は作ってからしばらくたっていたんです。
なので讃岐のコシとかよくわからないくらいの麺でした。(残念。)

あと醤油をかけすぎちゃったみたいでからかった。

ホントに私ったら讃岐うどんの食べ方をよくわかっていません。
反省・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-20 22:04 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako