食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

シシングハースト

お二人との楽しい会は2次会へ♪

長与のシシングハーストへ行ってきました。
お店に着いたときは車がいっぱいで停められそうになかったのですが、すぐに2台ほどあきまして。ちょうど席も空いたところだったようでラッキーでした。

お昼ごはん、しっかり食べたけどここに来たらこれを注文しなくちゃね。

f0142768_0225515.jpg



アフタヌーンティセット 1300円ナリ。

3段のお皿には「2種類のケーキ&フルーツ」「スコーン」「サンドイッチ」。
食べ応えがありますねっ。

f0142768_02514.jpg


こちらの紅茶、とってもおいしかった~。
この琥珀色、大好きです。
こちらのお店はポットにお湯をさしてくださるので、思う存分紅茶が楽しめるんですよね。

f0142768_026938.jpg


スコーンはあたたかいうちに。
クロテッドクリームとブルーベリージャムをたっぷりのせて。
はあ~、おいしいわあ。


そうしているうちにsasoさんのタイムリミットが。
楽しい時間ってホントにあっという間・・・。
まだまだ話したりない感じでした。

sasoさんがお帰りになってからはmu-minさんとしばしおしゃべり。
そのあとはお隣のアンティーク雑貨をみて帰りました。


毎日、時間に追われて暮らしている私にとってお二人とのこの時間は「癒し」でした。
かわいていた気持ちが潤った感じ・・・。

こんな風に雰囲気が優しくて、穏やかな人たちになれたらいいのにな。

大好きな猫ちゃんの話にこんなに夢中になったのは久しぶりでした。
猫を好きな人同士だからすごく盛り上がっちゃう。
わかりあえる人たちっていいなあ。



このブログをはじめてから、いろんな出会いがあって、魅力的な人たちにたくさん会えて幸せだな~って思いました。


振り返れば自分の周りにいてくれるお友達、仲間、家族。
あたたかい人たちの存在に改めて感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございます。


今週は仕事が忙しく、次の休みは日曜日。
週末には残業、仕事の後に行事の練習・・・などなどあわただしい1週間になりそうなのですが、頑張って乗り切るぞお!


sasoさん、mu-minさん、ステキな時間をありがとうございました★

f0142768_0382798.jpg

[PR]
by nachako | 2008-10-26 15:00 | グルメ