人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も・・・

お菓子シリーズ、続いております。

今日はちいさんからこちら。

本日も・・・_f0142768_22191977.jpg


いただいちゃいました。

ミルキー千歳飴バージョン。
この時期だけお目見えしますよね。

あーこちゃんは桃色。私は白をいただきました。
ミルキーのかたい飴って感じでおいしいです。
この長さもうれしいですよね。


なんだか今日もバタバタの一日・・・。
帰りが遅くなって控え室に戻ってみると・・・

本日も・・・_f0142768_22212727.jpg


あ~~~~!!!
「ブラックサンダー」だ。

あーこちゃんが帰りに置いていってくれたのね!
疲れた身体に甘いもの。
しみますねえ。

ありがとうございます。

忙しいと気持ちにゆとりがなくなって、ピリピリしちゃう。
そんなときに甘いものって無性にほしくなる。
これで気持ちを落ち着けているのかな。

さあて。
明日は残業だあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-31 14:18 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako