人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常しえ

妹とうどんを食べに行ってきました。

琴海町の方まで行こうかと思ったけど、近くですませることに。

時津町にある「常しえ」に行ってきました。

ここにきたらつい注文してしまいます。
「ごぼう天うどん」


常しえ_f0142768_15235840.jpg


今日はいなりずしを1つ、つけました。
ここの麺はもちもちしていてすきなんですよね。
だしの味も。

妹は「まぐろ山かけ丼セット」。

常しえ_f0142768_15252270.jpg


小さいうどんとサラダがついております。

まぐろ山かけ丼、一口いただきました。
おいしかったですよ~。

最近、急に寒くなってきたのでこういうあったかい食べ物はほっとしますよね。
Commented by イナッキー at 2009-03-03 20:51 x
この美味しそうなうどんの写真を見て
私も行って来ました。
美味しかったですね!
Commented by nachako at 2009-03-03 22:03
☆イナッキーさん☆
お口にあったようでよかったです。
イナッキーさんがおいしいと言って下さるなら間違いないはず!

私もまた行きたくなりました。
Commented by benzy at 2010-08-19 16:57 x
 先日、久しぶりに行ってきました。
でも8月末でお店を閉めるそうで息子も嫁も残念がっていました。最後の日まで行ける時があったらまた行きます。
Commented by nachako at 2010-08-22 20:09
☆benzyさん☆
噂では聞いていましたが、今月いっぱいなんですね・・・。
残念ですよね。

私も機会があったら行ってみようと思います。
Commented by rui at 2010-08-29 15:51 x
はじめまして。
今日、常しえに行く予定にしていましたが、急用で行けなくなりました。
最後に『ありがとう』とお店の方に伝えたかったのに残念です。
Commented by benzy at 2010-08-29 17:00 x
 こんにちは、今日が最後だったので最後に家族みんなで行ってきました。
 朝一番乗りでした。やっぱりざるうどんは最高でした。
子供は、手紙まで書いていました。
 みんな、『ありがとう』の気持ちは、一緒だと思います。
Commented by nachako at 2010-08-30 12:00
☆ruiさん☆
はじめまして。
「常しえ」さん、昨日で最後だったそうですね。
急用で行けなくなったのは本当に残念でしたね(涙)

結局、私も行けずじまいでした。

たくさんのファンがいらっしゃるお店が閉まってしまうのは悲しいですよね。

ruiさんのお気持ちはきっとお店の方にも届いていると思います。
Commented by nachako at 2010-08-30 12:03
☆benzyさん☆
お店の最後の日、お食事が出来てよかったですね!
朝一番乗りで来て頂けるなんて、お店の方もとても喜ばれたことと思います。

子供さんのお手紙、お店の方の宝物になることと思います。

benzyさんが行くことが出来なかったたくさんの人(私を含め)の「ありがとう」を伝えてくださったことと思います。

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-11-06 15:30 | グルメ | Comments(8)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako