人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco's

先日、ともちゃんを呼び出してモヤモヤをきいてもらっちゃった。

話が長くなりそうだったし、ちょっと時間も遅めだったので気にしないでいいお店へ。
となればファミレスです。

お気に入りの「Coco's(ココス)」へ。

Coco\'s_f0142768_0262536.jpg


『濃厚チーズケーキ』にしました。

ドリンクバーをつけて・・・。

Coco\'s_f0142768_0272034.jpg


本当は1人でなんとかしないといけない問題なんだろうけど・・・。
どうにも答えが出ない、というよりどうしようもない気持ちがグルグルしてて、聞いてもらいたかったんだよね。

こんな時間に呼び出されてウダウダな話を聞かされるともちゃん・・・本当にごめんね。

「気にしないで~」といつものように笑ってくれる。
「大丈夫、なっちゃんにとっていい方向に行くから。」って言ってくれる。
ありがとう。

まだ・・・どうしてもそんな気持ちにはなれないけれど、未来を信じたいなあ。


この日もファミレスに長居しちゃった。
ドリンクバーって・・・ついついそうなっちゃうのよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-12-03 20:23 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako